ブログ

新入生歓迎会

今日は学習センターの生徒たちとボーリング大会に来ました!
実は今年の新入生にプロボーラーを目指している子がいるんです!
.
その子の雄姿と親睦会を含めて、開催してきました!
ここには載せきれないくらいのたくさんの笑顔に出会えてほっこりがいっぱいでした!
.
熊本学習センターは授業も、教室も、クラスも、行事もないから同級生でも会わない子がいます
こんな楽しそうにしてても実は初対面・・・って子どもたちもいます
.
全員参加とまではいきませんでしたが、子どもたちの要望があればこれからも色んな企画をしていきたいです
神村学園 熊本学習センターは子どもたちの「好き」を全力で応援しています!
.
.
神村学園 熊本学習センター
センター長 森一賢吾