お知らせ

*通信制高校5つのポイント*

こんにちは!
熊本の通信制高校【神村学園高等部 熊本学習センター】です。

お子様の高校卒業を全力でサポートしている当センターのポイントをご紹介。

・アクセスの良い立地
当センターは週に2回の通学コースもご用意しており、熊本市内から合志や菊池、大津方面からアクセスしやすく通学しやすい場所にあります。

・卒業資格の取得
鹿児島県神村学園を母体とする学習センターのため、本校普通科の卒業資格が取得でき、指定校推薦枠も使用可能です。

・安全個別対応
対人関係へのストレスを少なくするため、授業は全てマンツーマン対応です。体育祭等の学校行事はなく、少人数で各教室を使用します。部活動やイベント、入学式などは全て自由参加です。

・時間割の多様さ
卒業できる自信をつけるため「継続して通える学校」の環境づくりをしています。
通学コースなら平日2日、好きな曜日・好きな時間に登下校できます。

・eスポーツ部開設
勉強だけでなくゲームもできるため、学校に通う1つのツールとして活用ができます。
eスポーツは、コミュニケーション力や思考力を育てられる現在のスポーツです。

お子様の通いやすく継続できる環境を追求し、卒業資格の取得へ導きます!

熊本で通信制高校をお探しの際は、ぜひ【神村学園高等部 熊本学習センター】へお気軽にお問い合わせください。

📚神村学園高等部 熊本学習センター📚
アクセス:武蔵塚駅から徒歩11分
熊本 通信制高校 サポート校 不登校 退学
引きこもり 支援 おすすめ